ムフフのメンズエステ

えちちなメンエスセラピをご紹介

【最新版】例のメンエス店在籍セラピスト情報(25名以上)★更新あり

ムフフ確率が高いとある店舗の6月~10月に出勤確認が取れたセラピストマル秘情報
可愛いロリっ子や美人系、ギャルタイプ、巨乳ちゃん、いろんなセラピストの写真が一覧で見られます。

 

久々の情報公開

 とある店舗の6月~10月に出勤確認が取れたセラピストのお名前を写真付きで公開します。

 

 18時以降にならないと誰が出勤しているのかわからない店舗

 翌日更新されると前日の情報がなくなります。

 明日の出勤予定も不明です。

 

 しかーし、この情報があれば、現在どんな子が在籍しているのか一目瞭然

 しかも、ムフフ確率が高い店舗であることは変わっておりません。

 現在、28名の情報です。新人が入れば情報を追加していきます。

 

前回、多くの方々にご好評いただきました。

もう1年も経過しましたので、多くのセラピが入れ替わっております。

是非、またご参考にしていただければと思います。

ほぼ同じセラピストで2店舗運営していることがわかりましたので、記載しておきます。

 

可愛いロリっ子や美人系、ギャルタイプ、巨乳ちゃん、いろんなセラピストの写真が一覧で見られます。

 

【7/18】 1名追加

 系列2店舗 合計27名の情報

 

【7/28】 1名追加

 系列2店舗 合計28名の情報

 (7月出勤確認済:25名)

 

【8/26】 写真更新

 系列2店舗 合計28名の情報

 (8月出勤確認済:20名)

 出勤日数:「多め・少なめ・無し」がわかるように表記

 

【9/19】 写真更新

 系列2店舗 合計28名の情報

 

【10/7】 情報更新

 9月 20名 出勤確認済

 10月 新人 体験入店情報

 

 

ワクスト

wakust.com

 

マガブロ

mensesth.blog.fc2.com

 

 

codoc(各種カード対応):こちらからの購入で割引中

codoc.jp