ムフフのメンズエステ

えちちなメンエスセラピをご紹介

夜のアレに効果のあるモノご紹介、例のパンツ、感度が高まる香水など

手軽に入手できて、実際に効果があったモノをご紹介します。

 

 

オリヒロ マカ クラチャイダム 100粒 20日分 マカ 黒ショウガ シトルリン エゾウコギ ムクナ 亜鉛

オリヒロ マカ クラチャイダム 100粒 20日分 マカ 黒ショウガ シトルリン エゾウコギ ムクナ 亜鉛


オリヒロ マカ クラチャイダム 100粒 20日分 マカ 黒ショウガ シトルリン エゾウコギ ムクナ 亜鉛
個人差があること前提ですが、私の場合は、ドバドバ量が増えます。
前日に5錠、当日に5錠などでも体感できています。

毎日3錠ずつ定期的に飲んでおくと、朝の勃ちが良くなるのが実感できます。
飲んだ翌日には、アソコが悶々とするような感覚を覚えることもあります。
コレ、完全に個人差がありますので、一度試されてみて効果が無いと感じられたら
別のモノに切り替えてみてはいかがでしょうか。

 

 

グレ カボティーヌ オードトワレ 30mL

グレ カボティーヌ オードトワレ 30mL

  • Gres


グレ カボティーヌ オードトワレ 30mL
これはですね、ある成分が入っており、女性の性的気分を高める効果があると聞きました。
そして、実際に購入しつけてみたところ、まずいい匂いと気付かれて好印象でした。
その後、アレの最中にいつもより相手の感度がすごく高まっていることに気づきました。
アロマなどでも使われている成分が入っており、リラックス効果に加えて感度が高まると。

30ml、50ml、100mlとありますが、まずは、30mlで試していただくのが良いかと。

 

 

例のパンツ

例のパンツ


[エグゼキュート]EXECUTE 極薄ストレッチくい込みショーツ ホワイト 日本製 LS005
例のパンツ、と呼ばれていて一時期入手困難だったとか
ローライズで履くと前の部分が食い込み気味になりますので
かなりいやらしさが増します エロくていいですね

 

 

横ヒモTバック

横ヒモTバック

EXECUTE(エクゼキュート) 【国内ブランド】 極薄ストレッチ横ヒモTバックショーツ ホワイト
そして、こちらが上の例のパンツに似た横紐Tバックタイプです。
前の食い込みがありませんので、すっきりと透けてこれまたいやらしいですね
横の紐をほどいたら、パンツが取れちゃいますので興奮度が増します


いかがでしたでしょうか、気になるモノはありましたでしょうか。